2024年4月29日月曜日

2024.4.28 小さな泉の恵み

 主の御名を讃美します。

「主に自らをゆだねよ。主はあなたの心の願いをかなえてくださる。(詩編37:4)」

私は毎日この御言葉を黙想しながら暮らしています。すると心に平安な思いが出てきます。御言葉によって励まされています。

クリスチャンになって御言葉を知ることができてイエス様に感謝しています。

世の中で暮らしていると自分にプラスになることもありますが、マイナスの心になることが多いです。先日観た映画には「主の御名によって」祈ると記されていました。自分だけでなく主が私と共に戦っていてくださると思うと、心が平安になります。         

                              M.T.姉

0 件のコメント:

コメントを投稿