教会のご紹介

富山小泉町キリスト教会(日本バプテスト連盟)


939-8081 富山市堀川小泉町681
TEL/FAX 076491-2273
メール toyama.bap@gmail.com

♪ あなたの町の、あなたの教会です。♪

 私どもの教会の玄関前の壁には次の聖書の御言葉が書かれています。

“疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。”(マタイによる福音書11章28節)

 聖書の教える出会いとは「神と人」との出会いです。さまざまなことで疲れ、悩み、苦しむ人を神は招き、真の愛と平和、安息をプレゼントしてくださいます。人が神と出会う時、そこに新しい世界が開かれていきます。
 傷ついた人が癒され、失望し暗闇に覆われていた人が希望の光に照らされ、失敗につまづいた人が新たな力を受ける。また、最も小さな一人が宝石のように輝き、明日への不安な心が喜びと平和に変えられる。世界の創造者であり救い主なる神との出会いの中で変えられない人は一人もいません。富山小泉町キリスト教会は、神と人が出会う場所であり、永遠の愛と命に触れることのできる神の家です。
 願わくは、あなたの人生に注がれる素晴らしい神の愛とご計画を、私どもの教会との出会いを通じて、あなた自身が知ることができますように。
あなたのおいでになる日をお待ちしております。
牧師 閔 丙俊(みん・びょんじゅん)







*当教会は、日本バプテスト連盟に加盟するプロテスタント教会です。統一教会、エホバの証人(ものみの塔)、モルモン教会とは一切関係ありません。