2023年9月6日水曜日

2023.9.3 小さな泉の恵み

 ~わたしはクリスチャン!~

  わたしはクリスチャンになって生活がシンプルになりました。毎日イエス様と僕と一緒にお祈りしながら生活を営んでいます。

 また、物事を考える時にスパスパと決断できるようになりました。たとえば、昔は買い物をする時に牛乳や卵などをたくさん買いすぎたり、逆に少ししか買えず足りなくなったりしていましたが、今はそれの内訳が頭の中で分かるようになってきました。

 何より、自己中心的だった自分でしたが、今はイエス様にお祈りしながら、他人にサービスできるようなことも考えられる人間になったのかなと思います。

 最後に、週一度の主日礼拝での神の家族の皆様と交わりできることが一番感謝です。

                               M.T.兄

0 件のコメント:

コメントを投稿