2023年5月1日月曜日

2023.4.30 小さな泉の恵み

 皆さん今週一週間、お疲れ様でした。暑い日が続いたり、寒さが続いたりで、気が滅入ってしまう今日この頃の私でございます。

臆病とは何だろ?と思った時私は、何も知らないことが恥だと思っていました。この教会に通い出して、5年くらい経ちますが未だにバプテスマを受ける決心がつかない事ではないかと思います。救いの確信はあるはずなのにと焦るばかり、なんか空回りしている自分がいます。いざとなると、ダメになってしまうのが、私の精神的にも弱いところでもあるかな?

そこをイエス様に祈り、決心できる人間になりたいと思います。

皆さん、いつも温かく見守って頂きありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

                             Y.H.兄

0 件のコメント:

コメントを投稿