2023年4月24日月曜日

2023.4.23 小さな泉の恵み

 私は、今まで一人暮らしをしていて、自分自身の私生活の問題を周りの人に語らないできました。その結果、生活空間が狭くなるという問題が日に日に大きくなり、部屋の中は、さらに多くの荷物に囲まれた状態に陥りました。

自分の体が動けない状態で困っているとも伝えたらいけないと思い、また、自分のプライドもあり、他の人に片づけてもらうと、必要な時にどこに行ったかわからなくなり、片付けてくれた人にも迷惑をかけてしまうを考え、相談できないで一人で悩んでいました。

ついに、まず教会の仲間に片付けてもらい、自分でも整理してみることを決心しました。

整理ができて助かったことは、昨年の恵みで感謝でした。

すぐ今年も整理します!そして頑張ります !

                              M.T.兄

0 件のコメント:

コメントを投稿