2022年8月2日火曜日

2022.7.17 小さな泉の恵み

  小泉教会の皆様、こんにちは。

  先日、右手の薬指の付け根が痛くなりました。握ると薬指だけ伸びなくなりました。痛みが増してきましたので医者に行くとばね指と診察されました。痛み止めを飲みながら自然治癒を待つか、すぐに治るもん絶注射を打つかと聞かれ、もん絶とはと尋ねますと、かなり痛いからとのこと。看護師さんに打っちゃいなよと勧められるまま打つことになりました。どんな痛さなのだろうと思う間も束の間、薬指の付け根にブスッときました。こっから痛いからねと押し付けるように薬剤が注入されました。5秒ほどですが、もん絶注射と言われた意味を体験しました。2日後には薬指はすっかり良くなりました。注射は痛くても治ったので感謝です。

  肉体の痛みに弱い自分です。でも罪の痛みに鈍感な自分です。それでも主イエス様が十字架で身代わりに痛みを引き受けてくれました。本当に感謝です。

                         E.N.兄


0 件のコメント:

コメントを投稿