2021年11月24日水曜日

2021.11.7 小さな泉の恵み

 11月の後半から、秋を通り越して真冬の寒さになったかと思えば、夏に逆戻りで暑さが続いた、今日この頃です。体調管理には、気をくばりたいものです。

 最近色々とあって、精神的に参っている状況が続いていた時期もありました。その時、カメラを持ち出し風景を撮影に出かけます。

風景を撮影すると今まで悩みが不思議と消え去ってしまいます。

これは、神様の力なのかな?って、自分に言い聞かせております。

富山に来て5年以上経ちます。富山に来てからの約5年間、自分の身の回りにおいて、様々な困難がありました。その困難の中、手を差し伸べてくださった、全ての方に感謝しています。

まだ、私は未熟な人間です。こういう、私を温かく向かい入れてくださった、閔先生はじめ、教会の方々、神様に感謝します。これからもよろしくお願いたします。

                                N.H.兄

0 件のコメント:

コメントを投稿