2021年11月24日水曜日

2021.10.17 小さな泉の恵み

  

小泉町教会の神の家族の皆さんと共に礼拝に参加できる恵みを心から感謝しています。

 主人が定年となり、岡山県に戻ってきましたが、田舎故の信仰の闘い、さらに、心に病を抱える兄や年老いた両親・義父母の世話などで、疲れを覚える日々でした。御言葉と祈りを大切にする教会に席を置く必要がありましたし、共に礼拝に出席してくれている主人を信仰へと導いてくださる牧師先生が必要でした。そのような状況の中で、神様の導きを求めて、ずっと祈っていました。

 そして、小泉町教会のオンライン礼拝へと導かれました。コロナのために、できなくなったこともたくさんありますが、この恵には感謝しています。

 イエス様に今後のすべてを委ねて祈っています。日本の田舎の現状をこのまま放っておかれる神様ではないでしょう。やがて神様が御業を成していかれる時に、用いていただきたいと願っています。

 そのためにも、本日、小泉町教会に転入させていただき、御言葉によって信仰を養っていきたいと願っています。遠く離れていても、小泉町教会の神の家族の一員として、イエス様の十字架と復活の福音の証人として歩んでいきたいと思っています。私たちのために祈り、支えてくださり、ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いいたします。

                                                                                              K.K.姉

0 件のコメント:

コメントを投稿