2021年11月24日水曜日

2021.10.10 小さな泉の恵み


9月9日の早朝の散歩中に、我が家のミー助が行方不明になりました。いつも私の横で安心してお腹を上にして寝ていたミー助が、どうして私から逃げ出したのだろうか。毎朝と毎夕に息子と町内を探し回りました。

交通事故では?食事は、水は、と心配で夜も眠れませんでした。

しばらく晴れの日が続いていたのですが、明日から雨になるとの天気予報。

そんな時に、町内の人から猫を見掛けたよと連絡がありました。

早速見掛けた場所で、ミー助と呼んだら、“ミャ―”と鳴いて出て来ました。

ミー助を抱き、「神様ありがとうございます。見捨てないでありがとう」と、胸いっぱいになりました。

閔牧師の祈り、教会の皆様の祈り、本当にありがとうございました。おかげで怪我もなく私の所へ無事に帰ってくれました。

本当にありがとうございます。

神様に感謝しています。

                               N.J.姉

0 件のコメント:

コメントを投稿