2021年9月9日木曜日

2021.8.8 小さな泉の恵み

 暑い日が続きますが、皆さん、この一週間如何お過ごしでしたか?私は、この一週間は、熱中症になりかけたり、寝不足が続いたりした一週間でした。

今年の夏は、異常気象という言葉では片付けられないくらいの暑さで、北海道では、35℃を超す程、あり得ないくらいです。これは、私たちの欲望などの付けが今となって、環境破壊という形であ合われたのではと感じております。

尚、コロナの影響がまだ続いている中、8月末まで日曜礼拝が、YouTubeやズームなどで行われるとのことで、皆さんとは会えないのが、私にとっては、残念に思います。9月からはどうなるか判りませんが、教会で皆さんとお会いできること楽しみにして、この時を過ごしたいと思います。

父なる神の恵みの御手が皆さんと共にありますようにお祈りしています。

                                Y.H 兄


0 件のコメント:

コメントを投稿