2021年9月9日木曜日

2021.6.13 小さな泉の恵み

 まず、教会の兄弟姉妹に感謝してます、個人的な事でマーティを飼うことになりましたが、教会に毎週連れて来れてまた、皆さんが嫌な顔を出さずにいつも、マーティを受け入れ可愛いがってくれる事を本当に心から、感謝してます。マーティは、家で片付けもしない、食べて、寝て、遊んでいるだけ、また、私に沢山の仕事を増やしてくれます、本当に何の役にも立たないです、でも、私はマーティが元気でいるだけでも幸せです。

マーティを見て思います。まさに、神様は私が何の役にも立たないけど、神の子どもとして、いつも神の御前にいるだけで、喜んでくださると思っています、また、私だけではなく、神を天のお父さんと信じる一人一人にも、同じであると思っています。

心から感謝しています。世界の全てのものを通して神の心を私たちに見せてくださる神様、愛します。

                         A.S 姉

0 件のコメント:

コメントを投稿