2020年5月11日月曜日

2020.5.10 小さな泉の恵み


愛する教会の皆さんに会えなくなって1ヶ月経ちますが、皆さんお元気ですか?
今日は【母の日】ですね。私は母がクリスチャンになった事がきっかけで教会に行き始め、クリスチャンになりました。
母は名古屋に住んでいますが、先月白内障の手術を受けました。手術を受けた病院は、今年2月末にクラスターを出した病院という事で、私はとても不安を覚え、やめた方がいいのではないかと祈っていました。しかし、そんな事があった病院だからこそコロナ対策が徹底されており、また患者さんも少ないため入院した6人部屋は母1人きりでした。母は、目もよく見えるようになって幸せ~!と喜んでいました。見舞いにも行けない私は怖さを感じていましたが、神様が先に立ってどんどんと進んでおられた感じです。一瞬たりとも母からも私からも離れない主に改めて感謝です。『主はみずからあなたに先立って行き、またあなたと共におり、あなたを見放さず、見捨てられないであろう。恐れてはならない、おののいてはならないー申命記31:8―
母に私から一言・そのよく見えるようになった目で家のホコリを掃除しようね()
                                K.K 姉              

0 件のコメント:

コメントを投稿