2020年5月11日月曜日

2020.4.26 小さな泉の恵み


 8:24「富山市でも病院の院内感染がおこっていて、いよいよ、という感じ、直美さんのところは大丈夫ですか?」

 18:10「こんばんは。まだ院内感染していないので、フル出勤しています。ただ自宅待機者はチラホラ。緊迫した状況は続いていますね。」

 18:14「ですね。お疲れ様です。健康が守られますように。」

 18:50「ありがとうございます。美保さんも健康が守られますように!️

 18:56「今ね、市電に乗って帰宅中(ひとりで貸し切り状態)で、なんか、身体がホンワリと温かく包まれてる感じがして、聖霊さまかなぁ、いつも臨在をこんなふうに感じられたら心癒されて生きられるなぁと思ってて、そしたら握りしめてたスマホがブルブルして。直美さんからのラインだったよ。祈られてるっていうことが伝わってきたのかな、すごく、合点して、嬉しく、思いました」

 18:56「すごい()こちらも嬉しい」

------------------------- 
幸いなるイースターでした。          
                   S.M 姉

0 件のコメント:

コメントを投稿