2019年3月4日月曜日

2019.3.3 小さな泉の恵み



                                  
~入会の証し~
 
ハレルヤ!主の愛と、主の恵みのおかげで、私はここにいます。小泉町教会の皆さんといっしょに、主を礼拝し、讃美できることを感謝します。

私が生まれたところは80%がキリスト教信者の町でした。そのため、小さいころから教会に生き、キリスト教について教えられました。毎週、日曜日になると、教会に行って、礼拝をささげることから生活を始めました。
ところが、16歳のとき、私の家族に大きな試練が訪れ、神に失望し教会を離れることになりました。それでも主イエスは私を離れず、いつも私と共におられ、守ってくださいました。主の恵みで私は不可能と思われた高校を卒業することができました。しかし、その後も、いろいろな問題に苦しみ、たくさんの罪を犯しました。それでも、主は私の罪を許し、十字架の愛で私を救ってくださいました。主は私を離れず、ずっと私の面倒を見て、守ってくださいました。主の愛は、いつも私とともにあることを信じます。

一つ、忘れられないことがあります。10年前、長男を生んだ時のことでした。出血が止まらなくなり、心臓がしばらく動かなくなったのです。息が止まっていて、病院の先生は私の命をあきらめていたそうです。しかし、その時、そこにいた、家族と周りの兄弟姉妹が主を礼拝し、熱心に祈ってくれました。“主を賛美します!”主はみんなの祈りを聞いてくださいました。主は私を愛し、私を生き返らせてくださったのです。
私は、主の愛についてもっと知りたいです。私の子供たちにキリストについて教えたいです。まだまだ分からないことがたくさんありますし、間違うこともあると思います。ぜひ、皆さんとともに楽しく信仰生活をしたいと思います。これからよろしくお願いします。インマヌエル!
                                                                 Y.M姉
                                                              
 

0 件のコメント:

コメントを投稿