2023年8月2日水曜日

2023.7.30 小さな泉の恵み

 毎年同じようなこと言っているが、暑い、暑いと口癖のように言っている。

暑さはいつまで続くのかと繰り返しながら、私たちは言っているが、一年は毎年の繰り返しである。繰り返しの日々、誰でも知っていることである。これは神様が決めたことである赤道を中心にして南北に分け成就に地球の回転で考えたものである。

私事、昨年から右足が痛し、接骨院に通院。本来ならば整形外科に行かねばならないが近くに外科の医院がないため、接骨院の方で治療。治療合間に世間話をしながらの電気治療をしています。老人になり農作業の仕事が無理なのか、なかなか回復しません。どうも老人になると、物忘れするしこまったものだと嘆いています。でも人間は誰も必ず迎える道だと思っております。

私もあとしばらく教会の兄弟姉妹の方々のお世話になり余生を送りたいと祈っております。よろしくお願いします。

                         A.M.姉

0 件のコメント:

コメントを投稿