2022年7月14日木曜日

2022.6.12 小さな泉の恵み

主の御名を賛美致します。

毎月1回小さな泉の村の活動に参加することが私の喜びであり恵みです。

清水姉が、東京から毎月1日の朝9時にサンフォルテに電話で調理室の使用の予約をしてくださっているとの事、本当に感謝です。瀬戸姉と清水姉の働きにより、小さな泉の村の活動が7年間も続いているのですね。コロナ禍での生活がまだまだ続くのでしょうか。

弱い立場の女性や若い方々の働く場所がないことが、貧困者が多くなり未来への希望の持てない世界となっているのですね。

“疲れた者、重荷を負うものは誰でも私のもとに来なさい。休ませてあげよう”(マタイによる福音書11章28節)

イエスさまの御言葉に、癒し、励まし、勇気をいただき、小さな泉の村のボランティアさん、教会の方々と共に困難のただ中にいる人々に手を差し伸べて、祈りをもって活動していけますように。

                         N.Z 姉

0 件のコメント:

コメントを投稿