2021年1月13日水曜日

2021.1.10 牧師室便り

 

~ 弱さを知れ ~

「力を捨てよ、知れ、わたしは神。国々にあがめられ、この地であがめられる。」万軍の主はわたしたちと共にいます。ヤコブの神はわたしたちの砦の塔。〔セラ (詩編46:1112

急速に増えていく新型コロナウイルス感染者数に驚いた政府が東京都を含む首都圏に、再び非常事態宣言を発令しました。医療崩壊を避けるための処置であるとは思いますが、人びとの間では、もう遅すぎたのではないかという批判も多いように見えます。今までGO TO キャンペーンを続ける中で、経済復興を掲げてきた政府にとっては、今のようなコロナ大拡散という結果は予想外だったでしょうか。…一日先のことも知らない存在、いや一時間後も、一分後のことさえも何が起きるか分からない弱い存在が人間です。しかし、すべてを知っているかのように、すべてが自分たちの手の中にあるかのように振る舞ってきた人間の傲慢さ、それに隠されていた人間の本質的弱さが赤裸々にされている日々です。

それに加え、突然の寒波と豪雪に覆われている世界です。地球温暖化ということもあって、ここ数年間は大雪も少なくなり、暖冬であったため、突然の寒波と豪雪で慌ててしまっている日本社会です。世界のある地域は-52°Cまで下がったそうですが、本当に突然起こる自然災害を目の当たりにしながら人間の愚かさと弱さが浮き彫りになっているような気がしてなりません。それなのに、世界各国は依然として自然破壊を繰り返し、大気汚染を続けている現状です。地球の将来を考えるより、目の前にある欲望を満たすための間違いを犯しています。地球に残されている時間は僅かしかないと言われているのに、あえて“たいしたことないだろう”と気づかないふりをしている現実、・・・。

人間の弱さに気づき、その弱さを知る人は神の前にひれ伏すことになり、悔い改めを選ぶことになります。そこから新たなチャンスをいただき、小さな希望を手にすることができるのです。弱さを知れ!と響く神の声に静まって、神の前にひれ伏す神の家族となり、日本の国と民のために執り成し祈ることを決心しましょう。シャローム!

 

1 件のコメント:

  1. 2033年正しい者は休んでください、残りわずかです。
    聖書の象徴は神にとって1日は1000年のようであり、1000年は1日のようであることを私たちに明らかにしています。したがって、主イエスご自身と省宣教において、彼の再出現は3日目の朝(21世紀、3000年紀の始め)だと明らかにされています。聖典はまた教会が33年に建てられて以来、教会の使命に与えられた時間は2日間(2000年)であり、2033年に終わることを明らかにしています。世界に衝撃を与える事実は次の通りでしょう: 1.世界の支配者の蜂起(反キリスト)。2.キリスト教徒の殉教と教会の携挙。3.第三次世界大戦とロシアによるユダヤ人の大虐殺。これらの3つのエピソードの後、エルサレムの王であるイエス・キリストはミレニアム政府の樹立のために聖人たちと共にオリーブの山に降りてきます。(黙示録19:15)戦争とその終戦はゼカリヤ14:によると起こります。絶滅の危機に瀕しているイスラエル、そして世界の軍隊の全滅。したがって、死んでよみがえったイエス・キリストの再臨となるでしょう。この輝かしいエピソードでは多くの人が死ぬことになりますが、死を免れた人々は地球上に残ります。すべての軍隊の征服者であるため、世界はエルサレムの王であるイエス・キリストのものになります。(黙示録11:15) 私たち腐敗しない弟子たちは、1000年の間地球を再編成します。(知的な生命を持つ唯一の惑星 )1-司法制度は消滅します。2-世界中の警察と軍隊は、新しく独自の指揮を執ることになります。3-密売と民兵は消滅し、キリスト教は福音の笏に君臨します。4-他の誰も私のドアや家を言うことはありません。すべてアルマゲドンの谷の征服者のものです。5-コロナウイルスの作成者は疫病をすべて消滅させ、一般科学は自動的に終わりを告げます。6-世界は再び1つの言語だけを話します。 (創世記11:1) 7-私たちは肉を食べません。イエス・キリスト個人の王国で血が流れることは決してありません。8-すべての異教寺、カトリック、霊媒師、アセンブリーズ・オブ・ゴット、バプテスト、福音派と呼ばれる運動はエルサレムの王であるイエス・キリストによって封鎖されます。そして二度と霊的実体が言及されることはありません。 真実と正義が人類を君臨するでしょう。コロナウイルスの後、飢え、病気、害虫が世界を襲い、チスイビル(血を吸う生物)のように自分たちの強盗と殺人に満足しない自己愛情の政治指導者たちが、お金持ちになるために世界で起きる悲劇を利用します。彼らは、2033年までに悔い改めなければならない。大学のカリキュラムは変更され、私と私のクリスチャン兄弟は証言します。すべての憲法が消滅し、王国の栄光の福音がすべての人々に教えられ、そして終わりがきます。(マタイ24:14)
    イエスキリストの世代 トゥピラニ牧師 (最後のエリヤ - マラキ書.4 )
    restauracao.net

    返信削除