2020年1月13日月曜日

2020.1.12. 小さな泉の恵み


神さまにおねがい
いつも
毎日与えてくださるから
それが贈り物であることを
わたしは
忘れてしまいます
わたしは
自分が持っている
大切なものを
たいしたものと思わず
わたしは
大切なものなど
持っていないと
考えてしまいます
わたしは生きています
毎日、たくさんの人のなかで
時を過ごして
いそがしく生きています
だけど思います
わたしはひとりで孤独です
なにがこれを
埋め合わせてくれますか
わたしに
信仰をわからせてください
イエスさまが
わたしとともにいてくださると
言われたことは本当だと
目には見えなくても
わからせてください
そして今
わたしが
この地上に置かれている意味を
わからせてください
愛しています

                A.M.姉    

                   
                              

0 件のコメント:

コメントを投稿