2020年1月13日月曜日

2019.12.22 小さな泉の恵み


~不安な時間~
週報の係をしていて、埋まっていない欄があるのはとても不安です。とりわけ小さな泉の恵みや奉仕表も空欄になっている時の、私の不安な思いを書かせていただきます。
実は先日、礼拝を欠席したので、11月分「リビングライフ」を受け取っていませんでした。いつでも教会に寄って取ってくるわ。と、思っていましたが、今日は…明日は…と、日がすぎて、「ま、いいや」と、結論付けてしまいましたが、なんだか寂しくて不安だったんです。
ほんの少しの時間をなまけて、何日も冊子に触れないこともたくさんあったのに。持っているだけで、安心しているなんて、私は、なんという勝手なんだ…
讃美歌「FOOT PRINT」を口ずさんで、涙がじわっと出ています。

♪あなたは何も恐れなくてよい わたしが共にいるから♪ 
キャッ!ごめんなさい。
週報係

0 件のコメント:

コメントを投稿