2019年12月12日木曜日

2019.11.17 小さな泉の恵み



  秋晴れの日や雨が降って寒い日が交合につづく今日この頃です。今年も残り少なくなってきましたね。
妹が介護施設や病院に入院している頃は毎日のように見舞っていました妹を天に送りほっとした様な寂しいような複雑な気持ちです。又、従姉妹が心筋梗塞で入院したり最近は暗いことばかりです。
  私も77才、私達人間は長生きして100年くらいの人生です。
「神は、独り子を世にお遣わしになりました。その方によって、わたしたちが生きるようになるためです。ここに、神の愛がわたしたちの内に示されました。」(ヨハネ手紙一49 とあります。今後の人生、神様の愛を一杯受けて明るく生きて行きます。

 もうすぐクリスマスですね。たくさんの人にイエス様の愛を知らせましょう。ハレルヤ。
                          N.Z.姉
 

0 件のコメント:

コメントを投稿