2019年12月12日木曜日

2019.12.1 小さな泉の恵み


~岡山便り~
いつも私たち家族のためにお祈りくださり、ありがとうございます。いろいろな課題がありながらも、皆様のお祈りに支えられ、主に守られて歩めていることに感謝しています。
 長男が、休みを取っての帰省中に、車の事故を起こしてしまいました。交差点で左側から来た車とかなり激しくぶつかりましたが、幸い双方ともに大きなけがはなく、守られたことに感謝でした。一時停止を見落とすという息子の初歩的なミスで、私も同乗していたのですが、息子の自動車の運転も上手になったなと安心して、油断していました。慌ただしい日々の中で、祈りもおろそかになっていたと、反省しました。
 相手がバイクであったら、大変な怪我をさせていたでしょうし、歩行者を巻き込むこともなく、大事に至らなかったのは、幸いでした。
 私の方は、軽い鞭打ちで、しばらく通院が必要ですが、これも休めという神様からのメッセージかもしれません。多くのことに心を乱さないで、必要なことはただ一つという初心に戻って、祈りつつ、何が大切で、何がしなくてもよいことなのかを神様に聞きながら、今回のことを反省材料に祈りを疎かにせず歩めたらと願っています。
                                    K.K.姉

0 件のコメント:

コメントを投稿