2019年12月12日木曜日

2019.11.24 小さな泉の恵み


 
「わたしは、愛するものをしかったり、懲らしめたりする。だから、熱心になって、悔い改めなさい。」(ヨハネの黙示録3:19)
 今の自分にとって大切な御言葉です。
東京時代、自分の欲望や、快楽によって大きな問題が生じ、今現在、自分を苦しめています。この事は、以前から、分かっていた事で、避けては通れない事だともわかっていました。分かっていながら、避けて通っていました。今、この問題を解決すべく、色んな方で良い解決に導かれるようにやっております。
 この問題を、きっと神様からの試練だなぁ。と感じ勇気を持って取り組んでいます。この時、初めて神様に、「過去、自分が犯した罪で、今まで解決しようとせず逃げていました。その結果、今こうして、大きな問題になってしまいました。どうか、良き解決に導かれる様、又、この問題だけではなく、これから起こりうる困難に立ち向かえる勇気を自分に与えてください。」と祈りました。
 「今の問題が解決したら、それでお終いってことがない様、見守ってください」とも祈りました。
今まで、自分中心の生活から、神様中心に生活を変えるチャンスだと思い、神様に感謝し生きていこうと思いました。試練を与えてくれた神様に感謝、皆様に感謝です。
                                    Y.H.兄
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿