2019年11月12日火曜日

2019.11.3 小さな泉の恵み



  史上最大級の台風19号が日本列島の広範囲に甚大な被害をもたらしました。被災された方々に主の哀れみと励ましを祈っています。S兄が携わっている長野県の賛育会豊野事業所の多くの施設も水没し大変な被害にみまわれています。施設の復旧のみならず地域の復興、救援に尽力しているS兄や全ての皆様を主が強め力を与えて下さるように祈っております。

台風や大雨の関連で俄に信じられないニュースがありました。東京消防庁のヘリコプターから救助中の女性が落下して死亡。原因は救助装置のフックをワイヤにかけ忘れたとのこと。この事を聞き、死亡した女性が「救い」を得ておられたのかを思い更に私たちクリスチャンが神様から命綱を周りの方々に薦める使命を与えられているということを改めて感じました。主イエスに繋がる命綱です。


  ゛イエスは言われた。「わたしは復活であり、命である。わたしを信じる者は死んでも生きる。生きていてわたしを信じる者はだれも、決して死ぬことはない。このことを信じるか。」"(ヨハネによる福音書11:2526) …主の日も私たち個人の終末も神様以外誰にも分かりません。終わりの日が来る前に愛する者たちが「救い」を得ますように。主の栄光が永遠にありますように。
                                   S.Y兄
 

0 件のコメント:

コメントを投稿