2019年11月12日火曜日

2019.10.6 小さな泉の恵み



「ファイヤー!」
  小泉町教会を離れて8ヶ月ですが、オンラインで学びに参加させていただいたり、SNSやメールで結ばれていることを感謝します。そして、教会の様子を写真で送信していただくのを見るのがとても嬉しいです。 
 特に5月のバーベキューの写真。はじめての太閤山チャレンジでは?もうすでにかなり暑い日でしたがお肉を召し上がるみなさんの、前の日バザーをやったとは思えない元気な様子に感動して、涙出ちゃいました。
 そして9月の北陸交流会のキャンプファイヤー。これもはじめての立山チャレンジですね。送ってもらった写真には炎と人影しか写ってないはずなのに、説明不能なパワーを感じて「うわーこれが小泉町教会だよ」と思ってしまいました。7月にわたしもお訪ねしたキャンプでは「雨のキャンドルサービスもいいな」と思いましたけど、やっぱり小泉町教会は「ファイヤー!」ですよ。
 行事をやってるからパワフルというのじゃなくて、主を喜ぶパワーが行事に満ち溢れていると見ます。富山小泉町キリスト教会の証人としてみなさんの良い熱い業を証しする役割をいただいたことを、改めて主に感謝します。
                                      S.M姉

0 件のコメント:

コメントを投稿