2019年8月20日火曜日

2019.7.28 小さな泉の恵み

 「求道者の声」





教会に通うようになって早くも、一年半が過ぎました。

自分の中では、この一年間色んな方との出会いがあり、本当に感謝しています。

 ここ最近、精神的にまいってしまう事が多くなりました。色んな私的感情が頭の中を支配している自分がいます。変わらないといけないと思う反面、変化を恐れて何もやらない自分があります。

 自分でも矛盾しとること言うとるのはわかっています。

今、精神状態が、不安定な状況ではありますが、どうにか今の精神状態から抜け出したい。

そんな思いで日々を過ごしています!
お示された御言葉を素直に受け入れる自分でありたいと心から思っております。
                    Y.H兄
 
    

0 件のコメント:

コメントを投稿