2019年8月20日火曜日

2019.7.21 小さな泉の恵み






~福岡から~  
早いもので、福岡に来てから6年目にはいり、また野方教会に遣わされて3度目の夏を迎えようとしています。小学2年生になった娘も、年中になった息子も元気に成長しています。私たち家族は福岡でも守られ感謝な毎日を過ごしています。ただ、私自身は今月に入ってすぐに体調を崩してしまい、病院で検査をすると重度の貧血だという診断が出ました。半年前から体調が良くない時もありましたが、大丈夫だろうと過信して特別病院にも行きませんでした。
 
今回このようなことになり、もっと自分の体を大切にしなければいけなかったと教えられました。貧血と診断されてしばらくは、歩くことも出来ず、頭痛などで食事すらもまともにとれずにいました。子どもたちのことが何も出来ないことが不安でしたが、夫が全て担ってくれたことがとても感謝でした。日常生活に戻るまで10日間はかかりましたが、野方教会の兄弟姉妹の皆様も心配して、体に良いものをたくさん差し入れして下さったり、お祈りによって支えられました。教会員の皆様と家族が全て助けてくれました。本当に感謝でした。この事を通して、今まで1度も病気にもなったことがありませんでしたが、健康というものほどありがたいものはないと感じました。まだ治療には時間がかかりますが、癒しのためにお祈りくだされば幸いです。今年の夏休みは日程の関係で富山に帰ることができませんが、また、皆さんにお会いできるのを心から楽しみにしております。
               M.Y姉




 



0 件のコメント:

コメントを投稿