2019年8月20日火曜日

2019.7.14 小さな泉の恵み


~ 祖父を偲びつつ ~
 
  先日の5日に私の祖父が亡くなり8日の月曜日に葬儀に行ってきました。まだ祖母が亡くなってから一年もたたないうちのことでした。果たしの祖父は祖母をとても大切にしており、病気で長らく入院していた祖母のもとに毎日のように足しげく会いに行っていました。毎日のように病院へ通っていたためか祖父は年をとっても健脚でしたが、祖母が亡くなってからは一気に衰えてしまい、祖母の後を追うような形でなくなってしました。祖母がいなくなってしまい、どこかさみしかったのかもしれません。今は祖父と祖母が天国で再会していることを祈るばかりです。
                       S.H兄

0 件のコメント:

コメントを投稿