2019年4月25日木曜日

2019.4.7 小さな泉の恵み


 3月21日()春分の日、名古屋教会で行われた中部地方連合の定期総会へ閔先生、S姉と共に行って来ました。出発は暴風雨の中でしたが、雪も無く主に守られ2時間で到着しました。皆様のお祈りにも感謝します。
 開会礼拝で金沢教会のK兄のメッセージがあり、バプテスマに至る経緯を証されました。K兄は金沢教会で大きな奉仕者のお一人ですが、その背後に神様の導きとご計画があったことを知ることが出来ました。
 総会で2018年度の各部会の活動、決算報告及び2019年度の活動計画と予算案が話し合われました。様々な意見があった中で福井教会への支援、献身者、神学生の減少と協力献金の拡充が課題としてあげられました。すぐに解決するのは難しく感じますが、各教会が自らの問題として受けとめるなら、神は真実な方ですから必ず道を開いて下さいます。閔先生の唇を通していつも語られるように福音伝道にこそ希望があります。連合の全ての教会の上に主の祝福がありますように。主の栄光が永遠にありますように。

                       S.Y兄

0 件のコメント:

コメントを投稿