2019年1月30日水曜日

2019.1.27 小さな泉の恵み


先週の愛餐会、たくさんの食事をご用意していただきありがとうございました。そして、私たち家族のために祈って下さりありがとうございました。
 インドネシアの義父と共に生活するために長期で行きたいね、と考え始めてからたくさんの不安がありました。子供たちの事、仕事の事、家の事、考えれば考える程不安の波に押し寄せられていました。そのたびに私は祈りました。神様、どうか私たちに義父と共に暮らす日々を与えてください、自分のエゴではなくあなたの道に沿って歩めますように、と。そのように祈り続けているうちに、私たちには3年間日本を離れるプランが与えられました。インドネシアでは、まず義父に仕事が与えられるように畑を準備したいと思っています。畑仕事や孫のお世話、生き生きとした笑顔の義父が思い浮かびます。そして私たちが出来ること、言葉の仕事、シフォンケーキを焼くこと、もしかすると全く別の事をしているかもしれません。
 何をするにしても、祈りを忘れず、祝福の源となることを忘れずに生活していけますように。元気で戻ってきますので、皆さんの健康が守られますように。
“恐れてはならない、わたしはあなたの共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもってあなたをささえる”(イザヤ41:10
                                           I.A姉

0 件のコメント:

コメントを投稿