2024年6月23日日曜日

2024.6.16 小さな泉の恵み

 私は待っています。

肩、肘、手首の痛みがなくなって、普通に生活することができるのを。

私は待っています。

主人が救われて、クリスチャンホームに なれることを。

私は待っています。

教会にたくさんの子供たちが集ってきて、溢れる笑顔を見せてくれることを。

私は待っています。

教会の求道者の方たちが、主こそ本当の 救い主だ信じる事ができるのを。

私は待っています。

この教会で沢山の人達と共に礼拝できる ことを。

私は待っています。

世界で戦争がなくなって、主からくる平 和が訪れることを。

私達は、主に心を込めて祈り、神の御心 を行うことに専心したら、あとは信じて 神の時を待つしかない。

「人は心に自分の道を思い巡らす。  しかし、その人の歩みを確かなものにするの は主である。箴言16章9節」。

                            K.K.姉

0 件のコメント:

コメントを投稿