2024年4月17日水曜日

2024.4.14 小さな泉の恵み

 小泉町教会の愛する神の家族の皆さま、いつも祈りに覚えてくださり、心より感謝申し上げます。早いもので富山から神奈川へと引っ越して3年が経ちました。そして現在在籍しておりますT教会に通い始めて、2年が経ちました。その間、小泉町教会の皆さまとは楽しい聖書の学びを通して交わりを続けさせて頂いております。恵みに感謝です。

 引越し当初本社勤務だった夫は、昨年8月突然シンガポール勤務となり、以来神奈川で息子と2人暮らしです。こちらには知り合いも少なく、心細い思いもありましたが、新たに出会った神の家族の皆さまと、イエス様に励まされ、現在は楽しく元気に日々を過ごしております。教会にも慣れ、聖歌隊や受付など奉仕にも少しずつ参加させて頂いております。

 転勤族の夫の次の赴任地も、彼の退職のタイミングも、私には知る術がありません。考えてみれば、明日のことさえ何ひとつ知らない私です。しかし、神さまが私と私の家族を愛し、ご自分の方へと招いておられることだけは確信しております。将来、どのような場所に導かれたとしても、歩む道を主に委ねつつ、示された働きに努めることが出来ますようにと、祈るばかりです。

小泉町教会の皆さまが、主によってますます祝福され、力強く福音を伝えていくことが出来ますよう、祈っております。

主にあって

「常に主を覚えてあなたの道を歩け。

そうすれば、主はあなたの道筋をまっすぐにしてくださる(箴言3:6)」

                                                             A.T.姉


0 件のコメント:

コメントを投稿