2022年11月20日日曜日

2022.11.20 小さな泉の恵み

 秋晴の気持の良い日が続いています。街路樹が黄色や赤色に彩づく道をドライブし、新湊大橋を渡り海を眺め爽やかな日を過しました。

又、11月3日の文化の日には県民会館で富山芸術祭公演で音楽や踊りを見聞きし楽しみました。

コロナ禍での生活が、まだまだ続き、第八波の可能性があるとのことです。

気持をひきしめなくては と思いました。

物価の高騰、貧困、自然災害、戦争と、暗いニュースが続きます。この様な困難の時、私達人間では解決出来ません。

イエス様に祈りましょう。困難な中でも主が共にいてくださる事を信じて生活していこうと思います。

                       N.Z.姉

0 件のコメント:

コメントを投稿