2022年5月1日日曜日

2022.4.10 小さな泉の恵み

 桜の花がとても綺麗な季節となりました。

我が家では、1年間余分に受験勉強していた息子が、無事希望校に合格し、先月末から県外で1人暮らしを始めました。

我が家は子供が1人だったので、夫婦2人の生活に19年ぶりに戻りました。

食卓にのぼるものも、カロリー控えめ、野菜中心。疲れているときは、冷凍食品を使うこともあり、調理の手間を省いています。

自分の時間が広がって、出掛けることも増えましたが、まだ投薬治療中の身。

家で日記や小さな物語を書いたりして、楽しんでいます。

神様の癒しを頼りに、家族3人それぞれの新しい一年を始めたばかりです。

リビングライフの存在に助けられています。

                          S.N.姉

0 件のコメント:

コメントを投稿