2022年3月30日水曜日

2022.1.30 小さな泉の恵み

小泉町教会の皆様、こんにちは。富山から名古屋に移ってはや12年が経とうとしています。週報を通じて皆様のご様子を伺い知ることができますので、富山の日々はついこの前の様にも感じます。

以前、小さな泉の恵みで職場を超えたクリスチャン方との祈り会を始めたと書かさせていただきました。仕事柄、転勤があるため、祈り会は継続できませんでしたが、年始にお一方は還暦を迎え第二の人生へ、お一方はキリスト系の大学院で修士課程を無事終えられ、お一方は結婚し間もなく出産を迎えるとの近況をグループLINEで分かち合い互いに祈りますとの連絡ができました。

私は娘と息子のW受験を告げ、励ましを受けました。年齢も場所もそれぞれであっても、閔先生がよく仰っておられる神の家族を実感しました。小泉町教会の皆様とも、イエス様の尊い犠牲をもってイエス様によって神の家族とさせていただいている恵みに感謝いたします。

                                E.N 兄



0 件のコメント:

コメントを投稿