2021年12月21日火曜日

2021.12.19 小さな泉の恵み

 

 12日の礼拝後、愛する村上隆兄が所属する富山ハンドベルの会「ブルー・リンガー」のサロンコンサートに行きました。「きよしこの夜」や「星に願いを」などアンコールを含め全九曲が披露されました。素晴らしい演奏で、透き通るような音色に大いに癒され満たされました。16人(17名?)のメンバーが息を合わせる為に、大変な練習を積まれたことでしょう。
 
「一度しか産まれたことのない人は二度死に、二度産まれた人は一度死ぬ」村上隆兄の2度目の誕生日バプテスマを共に喜び祝福します。医師から二十歳まで生きられないだろうと言われた隆兄を主は五十歳を超える今日まで育み護られ、更に永遠の命へと導きいれられました。主に感謝を捧げ褒め称えます。クリスチャン生活は決して平穏な道ばかりでは有りません。かえって主の道は棘の道、涙を流す日もあるでしょう。しかし如何なる時も主は共におられ導き支えて下さるので主を信頼し歩んでいきましょう。「私は世の終わりまで、いつもあなたがたと共にいる。(マタイによる福音書28:20)」村上隆兄と御家族、周りの全ての皆様に豊かな祝福がありますように。
                           S.Y.兄

0 件のコメント:

コメントを投稿