2021年12月21日火曜日

2021.12.12 小さな泉の恵み

 ~クリスマスに向けて~

求道中である私の、家でのクリスマスは、イエス.キリストの誕生を祝う日ではありますが、家族のささやかな絆を確かめる日ともなっています。

私は、教会に通うようになって誰かのために祈ることが、とても素晴らしいなと思うようになりました。

今は、クリスマス礼拝や24日のイブ礼拝にはなかなか参加できませんが、今年も自宅で、小さな、でもとても大切な共同体である家族の為に祈り、自宅から教会に関わる全ての人のために祈りたいと思います。

今年自分が犯した過ちを、一つ一つ悔い改め、クリスマスに備えたいです。

                       S.N.姉


0 件のコメント:

コメントを投稿