2020年9月22日火曜日

2020.8.23 小さな泉の恵み

小泉町教会の皆様お元気ですか?いつも私たち家族のために、お祈りしていただいてありがとうございます。今年は皆さんの中にもコロナウイルスの影響により、帰省ができないなど、夏休みの予定を変更せざるを得なかった人もおられるのではないでしょうか。

私たちも今年の夏は富山に帰省し、小泉町教会の愛するみなさんにお会いしたいと思い楽しみにしていました。ですが、コロナウイルスの影響により帰省を諦めることにしました。本当に残念です。富山へ帰省も出来ないとなり、夏休みをどのように過ごすか悩みました。何よりこのような時だからこそ子供たちに夏休みの思い出を作ってあげたいと思い、色々な場所へ連れて行こうと考えましたが、感染リスクや連日の猛暑もあり、これらも諦めました。そして私たちはゆっくりと夏休みを過ごすことにしたのです。家の中で、映画を観たり、トランプやUNOをしたり、また家の周りではプールや花火、バーベキューをして楽しみました。以外にもUNOが結構楽しかったです。私たちにとってゆっくりとした夏休みとなり、文字通り本当の休息の時を過ごせたように思います。子供たちにとっては物足りなさもあったと思いますが、家族で毎日一緒に過ごせるということは特別なものだったようです。

神さまは、私たちにいつもその時に必要なことを与えてくださるお方です。今回はこの休暇を通して心も体も休ませる安息の恵みをくださいました。神さまの愛に感謝します。きっと来年の夏こそは帰省出来るよう、神さまが備えてくださるように祈り、愛するみなさんにお会いする日を楽しみにしています!ハレルヤ!

                                M.Y姉

0 件のコメント:

コメントを投稿