2019年9月20日金曜日

2019.8.25 小さな泉の恵み


 何をを書こうかなあといろいろ悩み結果、神様から頂いた感動を正直に皆さんと分かち合いたいです。
 20代からイエス・キリストを信じて今までの長い日々、自分の中に起きた恵みの変化がありました。家族、職場、教会など、いろんな人との出会いの中で、嫌なこと、自分が好きじゃない人、また、自分の力と能力では何もできなくなったとき、今は昔と違って神様の御言葉を思い出して御言葉通りに生きようとします。常に神様の立場に立って考えようとする自分がすごく嬉しく思います。まだまだ神様に対してわからない部分が沢山沢山ありますけど、少しでも神様が喜ぶことを選択して生きていこうとする自分がなんか嬉しいです。
 まだまだ、未熟者で智慧がなく、いろんな事や、人に傷つけたりしている自分ですが、これからも、ずっと神様の御言葉通りに生きていきたいのです。
 すべてのことに感謝します。
                             A.S姉

0 件のコメント:

コメントを投稿