2019年5月28日火曜日

2019.5.26 小さな泉の恵み



 愛する小泉町教会のみなさん、こんにちは。きのうはバザーお疲れ様でした。きっとものすごく楽しかっただろうなーと思い描いています。 さて、私この512日(日)、連盟の大井バプテスト教会に転入会を承認していただき、大井の人になりました!教会員手帳を確認すると、小泉町教会への転入が2014511日!本当に5年キッカリ、小泉町教会に教籍を置かせていただきました。
 最初はめたらやたらな人間で、ご迷惑もたくさんおかけしましたが、しみちゃんと呼んで愛していただき、ともに神を礼拝し、みことばを学び、楽しく奉仕させていただいたことは忘れません。思い出はありすぎて、何が一番かなと考えているうちに締め切りに遅れそうになりました。


  みなさんのお祈りのおかげで、引越し先では大井教会というすばらしい教会にまっすぐに導かれました。と思ったらなんと、浅野姉のご友人とこの大井でお会いできて、まさに今日宝田先生と一緒にそのお二人が小泉町教会に来ておられるんですね!詳細は交わりの中でじっくりとお楽しみください。まことに神様は人との出会い、つながりの恵みをくださいます。是非、今日のピクニックをみなさんで喜び楽しんでください。そーいややっぱ一番の思い出は、転入会式の次の主日のピクニックじゃないかなぁー。本当に、ありがとうございました!これからは一味新しい交わりとなることを楽しみに、東京からお祈りしています。
                                           S.M姉
 

0 件のコメント:

コメントを投稿