2019年5月24日金曜日

2019.5.19 小さな泉の恵み




イースター、墓前礼拝、納骨式を愛する兄弟姉妹と共にささげ、感謝でいっぱいです。

イエスは言われた「わたしは、復活であり命である。私を信じる者は死んでも生きる」(ヨハネ1125)、「わたしは道であり真理であり命である。わたしを通らなければ、だれも父のもとに行くことができない」(ヨハネ146)

夫が天に召されてから、さびしさと 悲しさと 空しさと 心細さ でいっぱいの毎日でした。そんな時、長い間教会を離れて礼拝を忘れていた私に 閔牧師が大変熱心に毎週メールを送ってくださり、教会へと導いてくださいました。また、教会の兄弟姉妹も暖かく迎えてくれました。

神の愛と恵みに感謝です。アーメン
                       N.Z姉

0 件のコメント:

コメントを投稿