2023年10月11日水曜日

2023.10.8 小さな泉の恵み

 ~おとな聖書~

「神はその独り子をお与えになったほどに世を愛された。」を読んでの感想。

神様は私たち人間を愛しておられます。私は人の悪口を言ったり、自分が正しいと思い、人を傷つけることを言ったりして、言葉で罪を犯してしまいます。後で反省しますが、言ったことは取返しができません。こんな私を神様は罪があるまま今日まで見守ってくださっています。

そして、福音を他の人にも伝えることを望んでおられます。神様は人が悔い改め、イエスキリストを信じるように、忍耐して待っておられます。

神様の独り子であるイエス様を人の救いのために十字架につけてまで愛してくださっています。また、私に傷つける言葉を言う人もいますが、イエス様のように愛することをだと思います。

『神はその独り子をお与えになったほどに、世を愛された。独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである。(ヨハネの福音書3:16)』

                                 M.T.姉

0 件のコメント:

コメントを投稿