2019年3月22日金曜日

2019.3.17 小さな泉の恵み


先週嬉しい報告がFacebookにアップされていた。広島に住んでいる友達が東京の神学大学への編入学が許され、4月から新生活を始めるという報告であった。彼女との出会いはYMCAでの活動を通してだった。私がバプテスマについて悩んでいるときに真っ先に相談した。バプテスマを決意し、報告した時、一緒に泣いて喜んでくれた。
愛する姉妹。いつも聖書から甘い蜜の御言葉を私に与え癒してくれる。ずっと彼女はわたしの牧者として献身してくれていた。家族がクリスチャンではないという悩みを分かち合い励ましあい、共に祈ってきた。そんな彼女を神様は神学校に導かれた。私も彼女のように祈り、神様の声に導かれ、まっすぐ私の使命を全うしたいと思う。彼女が私に与えてくれた聖書箇所で一番すきなところ「主は羊飼い、わたしには何も欠けることがない。主はわたしを青草の原に休ませ、憩いの水のほとりに伴い、魂を生き返らせてくださる。主は御名にふさわしく、わたしを正しい道に導かれる。死の陰の谷を行くときも、わたしは災いを恐れない。あなたがわたしと共にいてくださる。あなたの鞭、あなたの杖/それがわたしを力づける」あなたが私と共にいてくださる! アーメン!
                          M.Y.姉

0 件のコメント:

コメントを投稿